2017年09月12日

【経営計画】将軍の日 開催

先日、山内園芸様の将軍の日を開催しました。将軍の日とは自社の未来を描く経営計画を作成するセミナーです。自社分析から始まり、経営理念の策定、ビジョンの策定、アクションプランの策定、5ヶ年の数値策定と9:30〜17:30まで1日かけてじっくりと会社のことを考えて頂きました。
頭をひねりながらできた理念は
「私達は にこにこグリーンによって安らぎを提供します!」

社長の優しい人柄がにじみ出るような素晴らしい理念だなと思います。
アンケートでも参加してとてもよかった。というお声をいただき嬉しい限りです。
将軍の日にご興味がある会社様は毎月開催していますのでお気軽にご相談ください。
高浜 亮

気持ちを込めた経営計画ができました(^^♪
image2.JPG
posted by takahama at 22:26| 熊本 ☔| セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする