2016年10月31日

熊本城フリーライブ

 10/29に熊本城二の丸広場で復興フリーライブがありました🎶
出演者は主催者である浜崎貴司(元フライングキッズ)、斉藤和義、藤原さくら、吉井和哉(イエローモンキー)、トータス松本(ウルフルズ)の豪華メンバー。行かれた方もいらしゃったんではないでしょうか?
復興ライブということもあり入場無料で沢山の人たちですごいにぎやかでした。
アコースティックに弾き語りのライブということでそれぞれギターを持ち弾き語り🎶
全員でセッションしたり各自のソロの時間があったり普段見れないような掛け合いがあったりとすごいいいライブでとても楽しめました💡
撮影禁止だったのでライブ中の写真はありませんが、ライブ後のステージの写真です
KIMG1290.JPG
また今月はスターダストレビューのフリーライブも11/26に同じ二の丸広場であるみたいです。
根本さんのハイトーンボイスがすごい響きわたりそうですね🎶これも無料らしいです☆
園田







posted by takahama at 00:00| 熊本 ☁| フリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登山研修

 先日事務所の研修で大分九重の大船山に登ってきましたよ💡
午前中から登山を開始しお昼ごろに一泊する山小屋に到着。
IMG_0978.JPG
各自持参したご飯をそこで済ませ、いざ山頂へ👊
なかなかに険しい山道で登り応えがあり、何とか頂上へ!
頂上での一枚
IMG_0992.JPG
紅葉も見れました🎶
IMG_0999.JPG
途中の山小屋で一泊し夕食と朝食がついていたのですがそれがとっても美味しくて大満足でした!
帰りの下山が雨、風が吹き危険な場所もありましたが皆無事に下山できメンタルを鍛えられた研修となりました。 私も足に豆ができ最後はかなり辛かったですね、、、
園田
posted by takahama at 00:00| 熊本 ☁| 社内研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする